アクセスカウンタ

Down Town

プロフィール

ブログ名
Down Town
ブログ紹介


丙午のおばちゃん今年は年女!
中学生のころからずーっと鈴木雅之オンリーラブ

胎教ソングはマーチンの声!鈴木さんの声を聴きながら生まれてきた3人の子供
末っ子が高校3年 ちょっと鈴木さんに似ている我が家きってのイケメン君
二番目の長女は成人式を迎えたばかり、アプリでは吉高由里子似?らしい
長男は漫画家志望で我が家に理解者がいない、けなげに優しいオタク君(自分はオタクではないと言い張っています)

祖母の弟は中原淳一
知る人ぞ知る生誕100年の個展を結構な場所でひらいていました。主に三越や高島屋などです
こちらのほうのリンクなんかも載せたいと思っています


鈴木雅之/中原淳一/日記 の3パターンになりそうです

ヨロシクおねがいします


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
早起きした ➡ マーチンのスタッフブログ ➡ はまる
早起きしたので マーチンスタッフブログにはまってましたー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 08:33
夢続き
夢続き 夢の続きを見られる道具出してよ。ドラえもーん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/30 01:15
禁煙音頭
http://youtu.be/4OqWPI5eHB8 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/30 06:58
困惑
プロバイダーの更新月がやっときた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/25 23:24
鈴木雅之 さよならの向う側
以前から聴いてみたかったこの曲 http://youtu.be/5JtYdKEFsDA ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/21 15:56
二十歳
昨晩から かなりの高熱39.4℃というとてつもない熱が出て ダウンしちょる娘・・・ 二十歳なんですけどね  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/21 15:12
Downtown
Downtown 久しぶりなので自分のブログを見つけるためweb探したけど出てくるのは はまちゃんまっちゃんのダウンタウンについてばかり。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/21 02:31
単純なわが子は親譲りだった
ちょっとしたことで旦那の機嫌が悪くなり さわらぬ神に祟りなしと話しかけることや顔も合わさないようにしていたら ひと月以上も業務連絡以外の会話なしの生活に だんだん小っちゃい男に見えてきて このまま離婚しちゃうかもしれないと思った・・・ 笑わない私もまったくかわいげのない女に見えていたことだろう ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/04 13:37
ほっと一息もつかの間
確定申告昨日行ってきました!(^^)! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/24 16:36
.:・。*・..。マーチンと過ごす至福の時.:・。*・..。(*^。^*)
鈴木雅之ディナーショー デビュー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/25 13:05
夢だった鈴木雅之ディナーショー♪
夢だった鈴木雅之ディナーショー♪ 鈴木雅之ディナーショーが長年の夢だった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/05 12:22
天高く馬肥ゆる秋
やばいのであります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/12 15:56
ギャグ噴射 !! 〜発見でございます〜
ギャグ噴射 !! 〜発見でございます〜 実家を片付けてたら出て来たのよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/11 08:02
光ファイバー対応コース会員さま向けご優待サービス
光ファイバー対応コース会員さま向けご優待サービスhttps://my.sso.biglobe.ne.jp/cluboff/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/05 10:37
ラッツ&スター 誕生!
ラッツ&スター 誕生! ふ〜るいアルバムぅめくりぃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 17:07
ついに買ったぞ!  その2
ついに買ったぞ!  その2 だから、よいこの動物図鑑じゃないって! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/30 17:36
暑かった〜 昨日は熱帯夜だね〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/09 11:19
夫婦そろって聴くと気合が入る曲!
いつも私は鈴木雅之オンリーなんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/06 14:50
ドキドキやるしかナイト
ドキドキやるしかナイト 鈴木雅之ドキドキやるしかナイト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/05 20:02
やっぱりツイッター!
ツイッターにこのブログリンクさせたらアクセス急上昇! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/09 20:03

続きを見る

トップへ

月別リンク

Down Town/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる